虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪






うまいものツアー2005 Vol.2
「うまいものツアー」のメンバーは、私が学校を出て最初に入った会社の先輩Hさん、Iさんと、私の中学の同級生U子ちゃん、計4名で構成されている。両先輩とU子ちゃんも一緒に仕事をしていたこともあり、気のおけない仲間だ。
両先輩は既婚、U子ちゃんと私は未婚で、全員子供なし。ハタからは身軽と見られがちであるが、人間生きてれば窮屈なことや不自由なことは銘々が抱えているもので、このメンバーも然り。そこで年に4〜5回集まり、「うまいもの」を食べながら数々の話題に花を咲かせることは、(少なくとも私にとっては)ストレス発散・明日への活力の一助となっている。
今年第1回は私の後遺症のこともあり、U子ちゃんの手配により拙宅に近いラクーアのKONISHIKIプロデュースの店「あんばらんす」でチャンコ鍋に舌鼓を打った。

勤めていた会社が銀座だったこともあり、集合は銀座が多く、第2回の今回は銀座で、ランチタイムに集まった。
グルメ本などでいつもお店をさがしてくれるのはHさん。今日は鉄板フレンチの店「GINZA ORIKASA PALITANA(ぎんざ おりかさ ぱりたな)」を選んでくれた。
続きを読む >>
書いた人 SUE | 今日のあれこれ | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪