虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪






金本のもと
6月2日のホークス戦。東京MXテレビで放送があったので、
9時近くになってからだが、TV観戦することができた。

その9回裏。ホークスに4点差をつけられての最後の攻撃である。
投手は今季16セーブを上げ、パ・リーグ セーブランキング1位(1日現在)の三瀬。
しかし1人目の打者・シーツにソロホームランを打たれ、点差を3点とされてしまう。

2人目は4番・金本。
シーツにHRを打たれた三瀬に動揺があったのは否めないだろう。
内角を厳しく攻めた初球放ち、金本はそれを避けて転倒。
ここで三瀬は帽子を脱いだにもかかわらず、続く2球目で絶対にやってはならないことをしてしまった。
頭部死球である。
続きを読む >>
書いた人 SUE | 野球 | - | trackbacks(1) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪