虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪






シアワセな味
私が仕事でカリカリしてる様子をブログで知り、見かねたRちゃんからメールが来た。

「ストレス溜まってる様子がありありと見えるぞ〜
   (中 略)
 そして頭に血が上りかけたら
 おいしい甘味処を思いだしてニマニマしてください。
   (中 略)
 糖朝には行った?
 日本橋高島屋店なら比較的並ばずに入れるよん。(後略)」

糖朝??

なになになに それ?
その甘くて身体に悪そうで旨そうな店名は なにっ!?
続きを読む >>
書いた人 SUE | 「う」の引き出し | comments(3) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪