虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪






優勝おめでとう☆ありがとう
祝今朝はKIOSKに並んでるスポーツ紙、1紙ずつ買ってみました。
宅配で購読してるデイリーを入れると、全部で6紙。
以下、通称50音順

1・サンスポ/サンケイスポーツ/産業経済新聞社
2・スポーツ報知/報知新聞/報知新聞社(読売系)
3・スポニチ/スポーツニッポン/スポーツニッポン新聞社(毎日系)
4・デイリー/デイリースポーツ/デイリースポーツ社(神戸新聞系)
5・トーチュー/東京中日スポーツ/中日新聞東京本社
6・ニッカン/日刊スポーツ/日刊スポーツ新聞社(朝日系)

企画が多彩で、手記を書く選手も各紙違ってて、なかなかオモシロイ。

一面はどれも監督の胴上げですが、コレを終面にもってきたのが
トーチュー。
トーチューの一面は、抱き合ってる矢野と久保田に他の選手がワーッと群がってる写真に、久保田の手記が掲載されている。
みんなイイ笑顔で、すごくいい写真!

スポーツ新聞一気買いは、3回目。
オグリキャップが最後の有馬記念で勝った時と
2003年のリーグ優勝のときと
今回。
今年は、もう一度一気買いしたいな!

さて優勝の余韻にひたりながら
ニタニタと読みふけることにしよう…見る
書いた人 SUE | 野球 | - | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪