虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪






阪神タイガースバトン まさきち編
四半世紀を超えるつきあいになりました まさきちちゃん
バトンを渡しました☆

ジョギング 阪神タイガースバトン 10のQuestion ジョギング

1.阪神ファン暦は?ファンになったきっかけは?

親父がファンだったから
物心ついたときから

2.自分にとって阪神って何?

?...難しい質問。

3.今まで&現役の監督・選手で好きな人何人でもどーぞ。(順位関係なし)

これも難しい。好きな人ばっかだし

4.1985年、2003年優勝時には何をしてましたか?
◆1985年

何してたかな?遊び盛りの大学生で実はあまり試合を見てなかった
でもフットワーク軽いからすぐ大阪に行った。
何もかも虎柄だったよ

◆2003年
巣鴨の御輿かついでたけど、試合状況はチェックしてたから、途中であわてて家帰ってテレビ見た

5.年に何回ぐらい観戦に行きますか?ちなみに今季の観戦成績は?

五回くらい

半々くらいかな

6.注目の若手選手5人をどーぞ



7.阪神ファンのいいとこ、悪いとこって何だと思います?
◆いいとこ

明るい

◆わるいとこ
投手交代の時の「蛍の光」
歌うな、 嫌い

8.今までで一番感動した試合は?

一昨年の6月かな?横浜戦で矢野3塁打で逆転した試合

9.この球団には負けたくない!!っていうのはどこ?

広島 (大阪のオヤジがファンだから)
    SUE注:↑相方ですネ

10.最後に我らが阪神タイガースに一言

村上ファンドってなに?

グッドまさきちちゃん、ありがとう!
書いた人 SUE | 野球 | comments(1) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪