虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪






自主リハ…だぁね
毎月「絶対残業!」であるはずの日が、
拍子抜けするほどあっさり終業した。わーい♪
しかしこれほど早く終業すると思ってなかったので、
新年会(遅っ!)を計画する友人たちにも「この日は×」
と言ってしまっていた。

こんな日はやっぱし秘密(どこがじゃ?)練習である。
通勤利用駅の目と鼻の先にボウリング場があるので、
思い立った時にパッと行けるのがウレシイラブ

で!
やっぱり人間は進歩するもんだ♪

1ゲーム スコア 113拍手←現状では100超えたらとりあえず拍手!
2ゲーム スコア 127拍手
3ゲーム スコア 82汗

前回は3G中のハイゲームが81だったのに!
しかも今回は3Gとも1回ずつストライクがある!
スペアも1G目で2回、2G目で3回、3G目でも1回!
自分で自分をホメてやりたい祝

前回にも書いたが、一度つかんだモノは放しにくいので、ロフトボール(ボールを転がさずに、上からドスンと落としてしまう)気味になってしまうこともある。
ま、マナー違反でおとがめを受けるほどではないけどネ。

課題だった「筋力不足で腕が思うように上がらず、ボールを前に出すために内側に振ってしまい、右に曲がりすぎる」という点は、立ち位置や投げる瞬間の目線でどうにかなりそうなカンジ?…ってカンジ。
しかし、腕の筋肉の微妙なコントロールは難しいので、ストレート(もどき)は投げられないようだ。以前はヘタなりに、第1投目と第2投目は投げ分けていたんだけどなぁ。

ま、楽しくやるのが一番っすね楽しい

そうそう、3ゲーム投げ終えてグローブはずした時に、手や指がふわぁ〜っと軽くなったのだ。
「おぉっ!これはイイ!イイ!」と思ったが、しばらくしたらまた元に戻ってしまった。
でも、悪くない現象であった。
書いた人 SUE | 今日のあれこれ | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪