虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪






7月振り返り日記−2日
中学時代の悪友たち、マサコ、キミコ、サトミと久しぶりに会った。キミコ、サトミとは7年ぶりかな?
千葉・市原在住で交通の便が悪いサトミが「東京に行くのはタイヘンなのよ冷や汗」てなことで、場所は舞浜イクスピアリ。
それでもサトミは東京&埼玉から来た各面々より早く家から出て来たことが判明した汗

レストランもいろいろあり、どれにしよっか〜♪…と悩むところだが、私以外はスモーカーなので、食事は「タバコが吸える店」と決まり。しかし、休日のショッピングモールにそんなところは少ないのね。タバコやめてよかったわぁ楽しい
結局「レイン フォレスト カフェ」で食事となった。
熱帯雨林と野生動物の保護をテーマとしたレストランで、店内は時々雷もひびく、モロに熱帯雨林! 我々のテーブルの脇では、しばしばゴリラがうなっていた。
ボリュームがあって美味しくて、それで割と安かったような気がするなぁグッド

みんな生活しているといろいろあるけどねぇ。やっぱりこうして顔を合わせられるのはシアワセなことなんだよね…と、昔、飲み屋のママが言ってたセリフを思い出す。
ホントだね楽しい
書いた人 SUE | 今日のあれこれ | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪