虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪






7月振り返り日記−15日
いけやんさんにお誘いいただき、中日戦@大阪ドームに行った。
マイレージ貯まってるから空路で…いやぁ、飛行機乗るのもひさびさだぁね。宿はグランヴィア大阪。どこに行くにも駅近く(というか駅中)は便利なので。

いけやんさんにホテルまで着てもらい、アクティ大阪の「美々卯」で昼食。蕎麦、うどんがお代わり自由の「賑わいそば」を食べた。蕎麦もうどんも、数々あるおかず(お造り等)も美味しかったラブ
「美々卯」って東京にもある(行ったこと無い)けど、なんか料亭っぽくて敷居が高いカンジがしてたが、こうして手軽に食べられるのはイイな。

さて、シャネラーやエルメス好きがパリに行ったら必ず本店に立ち寄るように、タイガースファンとしてはもちろん行きました「阪神百貨店梅田本店」のタイガースショップ!楽しい
なんやかんやとごっそり買い込み、いったんホテルへ戻って荷物を置いて、大阪ドームへ。

試合は辛くも2−1で勝利!
最後は球児が出てきて、いや〜、シビレタ!
ほんとにスゴイなぁ、球児!
そして、男の顔はシゴトっぷりが創るのものだと、つくづく思う。

野球の後は、同じ大正区の沖縄料理「仲順」で祝杯。ちょうど三線レッスン後のマイケル真栄城さんと合流して、ゆんたく。帰りは車で来ていたマイケルさんに大阪駅まで送っていただいた。

野球も勝ったし、楽しかった〜楽しい
書いた人 SUE | 野球 | comments(0) | trackbacks(0) |



大阪参上!
阪神×中日
阪神×中日戦@大阪ドームにやってまいりました!(^o^)
観戦勝率9勝2敗のいけやんさんと一緒なんで、
勝つはずね〜♪o(^-^)o
写真は、まだのどかな練習風景です☆

【好】
書いた人 SUE | 野球 | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪