虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪






元気です♪
ブログの書き込み、ずっとさぼってましたなぁ(^_^;)
野球もシーズンオフになってしまったことだし、
これからはマメにやりましょう。
携帯からもできることだし…

8月は…
晴れ石垣島の哲ちゃんから今年も頂いたパイナップル、相変わらす美味かったな〜拍手
しかし、こないだサラダバーで「あ!パイナップルだ♪」とヨロコんで取ったのが、ぜんぜん美味しくないの…石垣島のと比べはしないけど、もうちょっと何とかせぇよ、シズラー!
カラオケアリーナの左右ほぼ中央(ちょい左寄り)、前から8番目で観たB'zのライブ。至福のひととき…一緒に行ったすみえちゃんは、ヨロコビの余り気を失いかけてました。  
ハンバーガーログとのひさびさのランチ(ヒロ、みけも)。人生も折り返し地点を過ぎて、イイこともワルイこともいろいろあるが、10年後に笑おう!と私は思う。笑おうぜ!
ラーメン京橋・美々卯で家族で会食。ワタシがおごったので書いておかにゃ!(^_^;)
水泳プールもお盆の頃は休みだったけど、9回12時間行きました。

9月は…
晴れ東京しかあざ会のサニシャン祭り出席、
ハンバーガー「うまいものツアー」は銀座・KIHACHI CHINA(美味かったのに、残念ながら10月に閉店)、
野球そして23日、24日連ちゃんで阪神×巨人戦観戦@東京ドーム。
阪神にとっての今年最後の東京ドームで、連勝♪ 来年はもっと観に来ようとココロに誓った☆
水泳プールは9回11時間。

10月は…
時計祖母の七回忌。早いもんですねぇ…
ラーメン玲子と今日の明日で話が決まり、急遽、もつ鍋屋へ!
2003年に博多で食べて以来、とりつかれてたもつ鍋…ずーっとずーっと食べたかったのよ…美味かった〜(T_T)
場所は東銀座・ほんじん(銀中店)。キレイな店でした。
お土産にもらった鶏飯(?)おにぎりも美味かった。

ちなみに博多でとりつかれたもつ鍋の店は「やましょう」。
福岡市中央区渡辺通5−1−26 アローマンション103号館
TEL 092-722-0200
博多へはB'zのライブを玲子と追っかけたんでありました…関東圏で都合の良い日が無かったので〜(^_^;)

こんなん書いてたら、またもつ鍋食べたくなった…
食べてるばかりではございませんことよ☆プールは12回16時間。

…とまぁ、こんな具合に元気に暮らしておりまして、ようやく遠出しようという気になり、11月1日〜4日まで沖縄・石垣島に出かけました♪
またこのお話は次の機会に…なぜなら、もう指が疲れちゃって汗
そうそう、今度の土曜日は、阪神タイガース「ファン感謝デー」に甲子園に行ってきま〜すときめき
書いた人 SUE | 今日のあれこれ | comments(1) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪