虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪






筋腫だってさ
10日にMRI撮影をした。
19日に診断結果を聞きに行ったところ、卵巣腫瘍ではなく
子宮筋腫であった。
「卵巣だったら、即手術になってたでしょう」けれども
とりあえずは様子見。3ヶ月後に超音波検査をして、
大きくなっていないか等を調べて、その後を決めるのだそうだ。
なんか、執行猶予ってカンジである。
もちろん、その間にさらなる月経過多や不正出血などがあれば
すぐ受診せよ、とのことだ。

筋腫は腹側に約2センチ大、背中側に約7×4センチ大が
あるとのこと。うげげげげん。
大きい方は、やっぱし右側であった。
わかんないんだよねぇ、右側は。
違和感があることが当たり前だからねぇ。
しゃーない。
テェシュもいないのにキンシュ持ちかよ
と、親父ギャグをつぶやいてみたりもする冷や汗

そして今日、脳外科の主治医にも念のため報告をしておいた。
すると、簡単に言ってしまえば
「手術という判断はないのか。セカンドオピニオンを取ってみたら」
みたいなことを言われた。なぜなら、要らないモノだから。
「MRIや超音波だけではない診断もあるのでは」
「最終的にはあなたが決めることだけど」

ううむ。

しかし、5分考えて結論を出した。このまま3ヶ月待ってみる。
このままにしておいても、3ヶ月またはそれ以前に即手術の可能性
だって、無くは無いのだ。
…セカンドオピニオン…どこの病院に行こう?…
そんなことを考えてるだけで、3ヶ月過ぎちゃうような気がする。

水に浮いて、流れているような気分で…
書いた人 SUE | 病院・治療・リハビリ | comments(1) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪