虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪






閉店…残念(>_<)

会社帰り、ひさびさに錦糸町オリナスに寄った。
「フォムファス」という量り売りの油屋(酢やワイン、リキュールなんかもある)で、バジルの香りのオリーブオイルを買うためである。
週末の朝食は、トーストにフォークでぷすぷすと穴を開け、このオイルをたらして食べるのだ。
美味い♪

さてフォムファスは健在なのだが、無くなっていたのが向かいにあった「華々美人」。
アジアンスイーツの店…ってんですかね。

かき氷+生マンゴー+マンゴーシャーベット+練乳+黒タピオカ
という構成の「なんとかスペシャル」というやつが、美味かったんだよね〜…
写真がそれです。以前撮っておいたの。
遺影になるとは(:_;)

【好】
書いた人 SUE | 今日のあれこれ | comments(1) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪