虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪






ザ・大阪

昨夜の観戦後は、いけやんさん&いけやんさんの従兄さんと、
ディープサウスのニューワールドへ行き、
スティックフライで祝杯を上げました…

…って、欧米か!?(^_^;)

つまりミナミの新世界へ行って、
串揚げ食べたのですわ♪
串揚げって英語で何ていうか
わかんないので、創った(^O^;)
そして「ミナミの新世界」という言い方ってのも
合ってるかどうか?

ま、とにかく通天閣の辺りです。
きっとこの辺りが「ザ・大阪」なのかな。
でも、浅草や上野アメ横と入れ替えても
誰にも気付かれないかも!?(^O^;)

【好】
書いた人 SUE | 今日のあれこれ | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪