虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪






7月のあれこれ
8月も半ばになって「8月のあれこれ」である。わはは汗
7月は3連戦の2戦目までしか書いてないもんねぇ汗

晴れ7月12日(木)
3タテしたのよね〜拍手
延長12回、桜井広大に連夜の3ラン!グッド
それでも裏にダーウィンが1点差まで詰め寄られてヒヤヒヤ汗
終わった時は11時まわってたもんなぁ〜5時間19分だもんね。
選手も観客もご苦労さん! 勝ってよかった拍手
もちろん最後まで見てたよ! 勝ってくれさえすりゃ、
終了時間なんて何時になったってぜんぜんOKだしグッド
負けてたら疲労も倍増だよね。

晴れ7月16日(月・祝)
小岩在住の従兄の息子、ユースケくんとケンタくんのピアノの
発表会だってんで、広島から伯母が15日に上京。
台風の影響で道中はタイヘンだったようだ。
ユースケくんは大学1年、ケンタくんは中学3年なんだが、いやぁ
身内のひいき目とはいえ、2人とも爽やかな男前グッド
かつてブライアン・メイとかジョー・ペリーとか、ギタリスト
ばかりに目が行ってたけど、男のピアノ弾きというのはなかなか
カッコイイですな〜楽しい
兄弟での連弾なんかもあったりして、とてもよかった。
こじんまりとした手作りのあたたかい発表会を楽しんだ、
文化的な一日…

…では終わらない…

この日、昼は錦糸町のホテルレバント東京(昔のマリオット)で、
夜は東京ドームホテルで、
1日2回も「バイキング」してしまった…汗
今どきのホテルのバイキングは、ほんとに美味しいねぇ汗
1日2回の同伴者は広島の伯母とこっちの叔母と従兄と私…
私の親族で私のように大柄で太ってるのは特異で、
中肉〜細くて小柄な人間が多いんですが、食い気は旺盛なのね汗

今までは友人にも「何でも食べられるけど、右手を使うのが
苦手なので、バイキングだけは勘弁」と言ってたんだけど、
この日はいざとなりゃ叔母に取ってきてもらおう…と思ってたら
割とダイジョブで、それも嬉しかったんだよねぇ楽しい
手がすべって、ドレッシングのおたまを落したりもしたけれど汗
…そして私はこの日から3日ほど、
胃もたれに苦しんだのであった…汗

晴れ7月20日(金)
年若い友人のタケちゃん(ベイ党仁志派)とオールスター戦を
見に行った。
2階席だったけど、よく見えたな〜見る
(これに味を占め、9月の第2戦は2階席の前から3番目を取った)
セリーグの応援なので1塁側なのだが、東京ドームの1塁側は
すっごく違和感あるわぁ汗

1回裏からダルビッシュくんが登板した。
私にとっては初の生ダル! きゃ〜ラブ
ストライクの度にキャーキャー言ってたら、タケちゃんに
「SUEさん! セリーグの応援ですよ!」と叱られちゃった汗
だぁって〜カッコイイんだもんときめき
それに、ほれ。どうせウチの子(久保田と球児)の出番は
もっと後のほうだしね☆

試合は1投手1イニングという奇策も功を奏してか
パは1回先頭打者TSUYOSHIの内野安打の1本だけ。
4−0でセの勝ちでした。

試合の後は、ひさびさに神田の「やいま」に行き、
これまたひさびさに沖縄料理に舌鼓を打ったビール

…7月はこんなカンジですかな。
プールには30時間以上浸かってたようです汗
そうそう、6月でアクアサイズ(水中運動)をはじめて
1年になりました。3日ボーズにならなくてよかったねぇ水泳
楽しんで続けていきます楽しい
書いた人 SUE | 今日のあれこれ | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪