虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪






「顔ちぇき!」は楽し♪
ツッコミ処満載の記事を書きやしょう♪

「顔ちぇき!」ってご存知でしょ?
顔写真を「顔ちぇき!」のサイトにメールで送ると、ほどなく返信が来て
「“顔ちぇき!”の結果が出ました!お送り頂いた方が一番似ているのは「××××」さんです!
下のURLから結果をちぇき♪」
と、指定のURLをチェックすると、誰にどのぐらい似ているかが判定されるのね。

で、ある日の宴席。言い出しっぺは
「一番似てるのは 高島彩さん です」
と判定されて大喜びのM♀。
「あんたたちも やってみなさいよ〜!」

で、
T♂(体操のおにいさん佐藤弘道似)
S♂(ボクサーの竹原慎二似)
私(タカ&トシのタカ似)
の3名がチャレンジ!

結果!な〜んと!

T♂⇒木村拓哉(SMAP)
S♂⇒森田 剛(V6)

あらまっ!そろいもそろってジャニーズじゃん!
そして私は、なななんとっ!

*〜。*〜゜*〜。*〜゜*〜。

  米 倉 涼 子

*〜゜*〜。*〜゜*〜。*〜゜

へへへ〜い♪
どう見ても3名とも高島彩よりは格上でござんしょ〜ハート
M♀のくやしがることくやしがること(^O^)

さ、あなたもくやしかったら
やってみよ〜♪\(~o~)/

【好】

書いた人 SUE | 今日のあれこれ | comments(2) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪