虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪






顔ちぇき!恐るべし!
愚弟を顔ちぇき!ってみました。
私としては1位パパイヤ鈴木、2位比嘉栄昇(BEGIN)を期待していたところ、

1位:清木場俊介 51%
2位:井戸田 潤 47%
3位:亀田大毅 47%

でした。清木場俊介って誰さ?
「EXILE辞めたヤツだろ」
ふぅ〜ん。顔がわからん…
井戸田潤はスピードワゴンか。似てるかぁ〜?

母のもやってみました。
男女混合判定にしてみたら、3位まで男汗

1位:草刈正雄 52%
2位:清木場俊介 50%
3位:舘ひろし 46%

おぉ!
愚弟の1位が母の2位!
親子だね〜(^O^)

女性だけでの判定もしてみました。
すると!

1位:chara 43%
2位:安室奈美恵 42%
3位:松嶋菜々子 42%

これには超〜びっくり!
だってわたくし、1位は声を大にしてシツコクシツコク言ってるように

「米倉涼子 51%」

ですが、
2位は「chara 50%」なんだわ〜!
DNA鑑定か!?(^O^;)
恐るべし、顔ちぇき!


さて、顔がわからなかった元EXILEの清木場俊介。
画像検索してみたら…あらっ。イイ男じゃん。
似てないじゃん!
「清木場俊介の顔、わかったよ。イイ男じゃん!おまえにちっとも似てないじゃん!」
「あぁ、おまえが米倉涼子にちっとも似てないようにな!」

うげ。やぶへび〜(^O^;)

【好】
書いた人 SUE | 今日のあれこれ | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪