虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪






札幌の海鮮弁当
今日から東京ドームで始まった「ふるさと祭 東京」
そこで母が買ってきた海鮮弁当がすごくウマかったので、
写真掲載ラブ
弁当箱は1辺が15〜17cmってとこかな。ご飯に比べて乗っかった海鮮たちの量がハンパじゃない!
「明日も頑張ろう!」という気にさせますグッド
今後、あちこちのデパートでよくやってるで「北海道物産展」に行ったら、特にチェックせねば〜見る


真上から撮っちゃったけど、ホントは盛り方がスゴかった!びっくり
ウニ、カニ、イクラ…! カニとイクラの間にちらりとエビも確認できますでしょーか?ときめき
こんだけあると飽きそうでしょう?
でも、素材の味が活きててアッサリしてるので、ばくばくイケます!


カニをちょっと食べたら…おお!
ホタテくん! 君も来てたのか!拍手


海鮮市場めし「兆(KIZASHI)」の「釜元弁当」
1,680円。お弁当としてはいい値段ですが、
この「シアワセ感」を考えたら安い!拍手拍手拍手
「ふるさと祭 東京」の場合、別途入場料がかかるけど冷や汗
母は招待券もらって行ったのでした汗

【好】
書いた人 SUE | 今日のあれこれ | comments(4) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪