虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪






4連勝〜♪
今日は1回裏開始ぐらいで着席しました。昨日と同じ席なんだわ。
入った時、通路のモニター(NHKハイビジョンのやつだったかな)にセキの顔がアップになってたので、
おや?と思ったら先制アーチだったんですね〜♪
しかし、アニキの打席を1つ見逃してしまったワケだ(>_<)

久保は2回、3回、4回と、タタタタッと片付けた。そこまでたしか披安打1。
なんかさぁ
昨日の能見みたいな思いを久保にさせちゃいけない…!
という城島の気迫が伝わってきた気がするのは
「文学少女の成れの果て」な私だけかしらん…。

んがっ!5回裏、犠飛なんぞで同点にされてしまった〜

んなワケで、6回表が終わるやいなや、
また揚げタコ焼きを買いに出た!
そしてラミレスの打席中にわっせわっせと完食したら
効くね〜☆ゲッツー♪
さ!これから!これから!!!!!

席が柱の脇だからかラジオが入りずらく、
意外にもテレビ音声の方が入るなぁ〜…と思ってたら、
なになに?原とゴンザレスが握手してた?
ふふっ…「お疲れさん」てわけか。
投手交代…しめしめ!願ったりさ〜♪

8回表「ピッチャー山口」
よっしゃ!

そして一死満塁で、今日3三振のブラゼル。
でもね!ブルンブルン振り回してたんだけど、
粘って粘って
だんだんボールがバットに当たり
だんだん前へ飛んでくんだな〜♪
そして値千金「天使のブラ」\(^0^)/

9回裏はもちろん球児がピシャリ。
おめでとう!ありがとう!
いや〜いいねいいねいいカンジだね〜(^0^)
終わってまだ9時なので、地元の寿司屋で
特上握り食べて帰宅したのでした☆
明日も勝って、ひさびさに東京ドームで3タテじゃ!

そうそう8回裏に余計なHR浴びたけど、そのおかげで
タイガース関本、ジャイアンツスンヨプ
ツインアーチ成立!
今日(昨日も♪)の観客は、両チームからのHR「ツインアーチ成立」で、
マクドナルドのビッグマックが1個無料になるスペシャルクーポンを配布されていたのさ〜♪
勝ってこれなら御の字だわね☆

――――――

■2010/4/14 試合結果

対巨人 5回戦 東京ドーム

神|100 000 020|3
巨|000 010 010|2

勝:久保2勝1敗0S
S:藤川球0勝0敗5S
敗:山口1勝1敗0S
HR:関本ソロ1号 イ・スンヨプ ソロ1号
神:久保-久保田-藤川球
巨:ゴンザレス-山口-久保-金刃

配信日時 : 2010/04/14 21:06
――――――
Tigers-net.com

【好】
書いた人 SUE | 野球 | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪