虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪




<< 7月振り返り日記−30日 | main | B'z LIVE-GYM 2006 >>


7月のあれこれ
プールに行って、かき氷を食べて、昼寝して…
なんて、小学生の夏休みのような休日を過ごしました汗
シアワセなもんですなぁ〜
さて、7月のあれこれを記録しておこう楽しい

…と思ってあれこれ書いたら長くなったので、
「7月振り返り日記」として各日に書き換えた汗

7月中、プールに行ったのは8回。
月4回で1万円で、4回消化しちゃったら、6回1万円(6ヶ月有効)のチケットを買うシステムなのだ。
で、月2万円の特別会員になると、何回でも行き放題…つまり月10回以上行くのだったら、特別会員になった方がお得。
今のところはまだ10回行けそうにないが、今日は初めて2時間続けてレッスンしたので、8月は今日までにもう4回消化しちゃったことになる汗
書いた人 SUE | 今日のあれこれ | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://tigersue.tblog.jp/trackback/102227





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪