虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪




<< 野球観戦3連発! | main | 7月のあれこれ >>


7月振り返り日記−30日
別掲したが、日ハム×ソフトバンク戦@東京ドーム!
新庄のホームランが見られた!
東京ドームでの「見納めホームラン!」だぁ〜悲しい

…阪神×日ハムで日本シリーズやってほしいよ〜!

書いた人 SUE | 野球 | comments(3) | trackbacks(0) |



ラスト東京ドームでホームランとは、新庄はやっぱり役者が違いますよね〜。
いいの見れて良かったですね!

話は違いますが、お知らせ。
久慈クンのブログ見つけました。
http://kuji.jugem.jp/
和田さんも「虎の意地」があんまり更新ないなーと思ってたらブログ始めたようです。
http://wada86.jugem.jp/

いけやん | 2006/08/14 12:09 AM

お! お帰りなさい!(笑)

やややっ!久慈のブログ!?
早速てるりんちゃんに教えてあげます♪

和田さんのブログも行かなければ!(^o^)
ありがとう!

ほんと新庄って、そういう星の下に
生まれてきたんだよなぁ〜ってカンジします。
もちろん、本人の隠れた努力もあるけどネ。
東海地方の某チームなんて、先発全員束にしても
新庄のオーラにゃかなわないね〜☆

SUE | 2006/08/14 12:16 AM

のろコメントですみません!

久慈ぴーブログの情報、ありがとうございました♪>いけやんさん、SUEちゃま

なんか動画とかアップされてて、ちょっとちょっとぉぉぉ、うるうる、でした(~o~)

書き込みしようかどうか、とっても悩みちうぅぅぅ!

てるりん | 2006/08/22 1:40 PM














http://tigersue.tblog.jp/trackback/102256





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪