虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪




<< 納豆ショック | main | ♪月がとっても〜 >>


もう2月
早いもので、復職してから今日で丸2年。
復職するにあたり「転ばぬ先の杖」てなことで
利用してた杖でしたが、今日からはずすことに
しました☆

でも、無理して頑張るつもりは無いし、
その必要も無いので、疲れたり雪でも降った日にゃ
また頼ると思いますがネ。

しばらくは保険として、折り畳み杖を持ち歩くさ〜(^_^;)

【好】
書いた人 SUE | 病院・治療・リハビリ | comments(2) | trackbacks(0) |



杖はずすんですね?
階段とか人ごみとか、注意して下さいね。
…って、言われるまでもないでしょうけど。
そういうワタシも膝痛で階段降りるのがコワイ今日この頃なのですが。

いけやん | 2007/02/05 12:41 AM

おかげさまで今は折りたたみ杖を
バッグに入れることもなくなり、
順調に歩行できています。

膝の具合はどうですか?
アクアサイズのインストラクターによると
下り階段は「お尻の筋肉で衝撃吸収」を
意識すると良いそうですが、それもなかなか
難しいですよね。
お大事に!

SUE | 2007/03/06 1:00 AM














http://tigersue.tblog.jp/trackback/128463





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪