虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪




<< ザ・大阪 | main | メモメモ…_φ(.. ) >>


ごぶさたしてしまいました。
ひさびさに自宅のパソコンを起ち上げ
メールチェックしてみたら、345通だって…汗
ほとんどDMメール
メインアドレスへのメールは携帯へ転送されるので
こんだけほっといたワケだ。

ここ1ヶ月の間…
桜44歳に
 なりました。4月19日。めでてぇなぁ〜 あ、こりゃこりゃ。
 メールとか プレゼントとか ありがとうございました。
 「トラッキー電報」なんぞもいただきました!楽しい

野球日ハム×ソフトバンク戦@東京ドーム
 第2戦(4月21日)を観戦しました。
 ほんとは ダルくん目当てで、うまくいきゃ
 ダル vs 斉藤和己
 という球界随一のイケメン対決が見られるかも〜
 なんて思ってたのだが
 ダルくんは前日に投げちゃった 負けちゃった悲しい のね…
 しかーし!
 第2戦のソフトバンクは斉藤和己が先発。
 イイ男だね〜ナマ和己!ときめき
 毎回マウンドまで全力疾走する姿にシビレたラブ
 それと、初の多村、松中、小久保の
 TMK砲が見られました☆(TとMは2者連続!)
 和己さま…早く帰って来てね悲しい

病院風邪で
 GWは寝込みました。寝込むほどの風邪はひさびさ。
 タイガースも連敗してたし、やれやれ のGWでした。

ま、こんなカンジで
家と会社とプールの行ったりきたりの
清廉潔白な日々ですわ水泳

あ、今日は亡父の誕生日なんです祝
おとうちゃん、おめでとう!
健在なら76歳でしたプレゼント
書いた人 SUE | 四十路のぼやき | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://tigersue.tblog.jp/trackback/143155





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪