虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪




<< 2軒隣の枯芝生 | main | オトナ買い! >>


がんばれ「すーちゃん」!
結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日
結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日
益田 ミリ

こんな本があると知って、笑った!
内容紹介によると…
「ときどき不安になる。このまま歳とっていくと、どうなるんだろうって-。夫なし男なし35歳。嫌いなことば「自分探し」。貯金、200万円。大逆転はなくても「あした」がある! 異色4コマ漫画。」

ほう、4コマ漫画なんだ。
古本屋に出てたら、買いそう汗

しかしカスタマーレビューによると、内容はシリアスらしいよ。
精神科医(だよね? よくマスコミにも登場する)香山リカさんが号泣したらしい。へぇ。
夫なし男なし35歳。貯金、200万円…かぁ。
あたしゃ35歳の時に200万も貯金無かったゾ汗

ま、30代の未婚は悲劇なのかしら。
40代の未婚は喜劇なのにな〜楽しい
書いた人 SUE | 四十路のぼやき | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪