虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪




<< 小室哲哉逮捕! | main | 日本語検定3級認定! >>


まだ貼ってあんだね…
残業疲れの帰り道。ふと見上げたら、
視界に飛び込んできた敵将。
将…っつーか、選手会長なだけだが

「私はコレ(小指)で 会社を辞めました」
なんてなCMがあったっけね。
敵ながら不憫っちゃぁ不憫だが
近頃、ヤツほど「身から出たサビ」な男もおらんでしょうなぁ汗

まぁ「人間到る処に青山あり」さ。
コナカとちゃうで!
交流戦なんてケチなこと言わずに
日本シリーズで会おう!

【好】

書いた人 SUE | 今日のあれこれ | comments(5) | - |



男と女どちらがしぶとく生き残れるか

もとGのひと、よう知らんけど、不器用そうな、野球以外になさそうな。テレビでにこやかに気の利いたコメントとか無理そうな。以外と二時間ドラマとかに出てきそうな。体験をいかせるか

ootee | 2008/11/23 4:56 PM

あーゆー女とあーゆーことになっちゃうのが
一番似合わない男ではあったですね。
たま〜に笑顔なんか見せると
「おお!笑っとるでコイツ!珍し〜!」
と思ってました。
たしかに野球以外は無いカンジ。だったら
野球だけに精進してりゃぁいいものを…

SUE | 2008/11/24 2:04 AM

世の中小島よしおで通せていけたら
どんなに楽なんでしょうねぇ。
スーさんの意見に同感!あの女性と一緒だった
っていうのは私もショックでした。

新天地のユニフォームなかなか似合ってましたね♪
人生何度でもやり直せますしね(^^)
これからだ!!

ronko | 2008/11/26 10:08 AM

お久しぶりです(^-^)

きっと、世にいう「魔」がさしちゃったんでしょうねぇ。
この方のニュースを見たときに相方が
「やっぱり巨人だからなぁ」だそうで・・。

野球のことは疎い私ですが、不倫ばれて飛ばされてか・・。
これだけ公然になると奥さん子供かわいそうだな。って、考えるところしきりです。
次のところで頑張ってほしいなぁ。

すみえ | 2008/12/04 8:37 AM

ronkoちゃん、毎度どうも!
いつも亀レスですんませんm(__)m

う〜ん、別に「ショック」は無いんですよ、私は。「馬鹿だね〜」てだけ。虎の子ならもっと弁護擁護いろいろするけれども(^_^;)
ほんと、野球しかないのは自分が一番分かってんでしょうから、頑張ってちょうだいな、ってカンジだねぇ。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

すみえちゃん、おひさしぶり!

「やっぱり巨人だからなぁ」「やっぱりモナだからなぁ」「やっぱり五反田9800円だからなぁ」…どれも正解かも?(笑)

たしかに子どもはかわいそうだねぇ…って、いるかいないのか、何歳ぐらいなのかも知らないけど、ほんとかわいそう…。
しかし奥さんは、自分が選んだ男なんだから、自己責任だべ〜! 受けとめたまえ!
(勝ち犬には容赦無い、負け犬SUEちゃん(^_^;)v)

そうそう小室哲也逮捕で、私は
globeの曲をキーを上げて歌うすみえちゃん!
貴女を思い出しましたよ…!(^o^)
最近カラオケ行ってないなぁ〜
また行きたいもんですねぇ(^_-)-☆

SUE | 2008/12/06 5:03 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪