虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪




<< 間もなく開始! | main | ♪46歳の春だから〜♪ >>


今日こそ…!

大阪で連敗。
昨日はアニキの3打席連続本塁打を目撃!ハート
…にもかかわらず、敗戦。

…昨年から、観戦6連敗中の私…冷や汗

流れを変えるため、日頃やらないことをやってみました!
大阪で買ってきたアニキのミニワッペンを、針と糸で、イエロージャージに縫い付けたのです♪拍手
ちっちゃいワッペンながら、1時間以上も悪戦苦闘しましたが、
いや〜カワイイさ〜(笑)

右手が「少々難あり」になってからというもの、リハビリ用で簡単なビーズ手芸はちょこっとやりましたが、いわゆる針仕事は初めてでした。
もっとも、ぶっ倒れる前も針仕事なんて滅多にしなかったけどね汗

手指は痛いし固まるし、足はしびれるし、
あぁ、くたびれた冷や汗

だから、今日は勝つぞ!
勝て!

【好】

― 観 戦 後 ―

…負けた。
…昨年から観戦7連敗…記録更新(-_-)

糞して寝ます…(T_T)

【好】
書いた人 SUE | 野球 | comments(2) | - |



お久しぶりでございます(^-^)

最近スカパーのCMで「アニキの・・アニキの・・」というコメントを聞くたびにSUEさんを思い出してます(爆)

すみえ | 2009/04/16 10:03 PM

ごぶさたしてま〜す(^o^)

アニキの全イニング、アニキの全打席…
ってやつね(^_-)-☆
んま〜思い出してくれてありがとう☆彡

私はドリカムの♪アイシテルのサイン〜♪
の曲を聴くたびに、すみえちゃんを思い出します(爆)

ひょいっと会いましょうね〜♪

SUE | 2009/04/19 9:52 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪