虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪




<< アニキCAN! | main | 清志郎ショック >>


だめだこりゃ
後半、雨が降ったのは私のせいです。
ひさびさに、部屋の片付けモノなんぞをしたのです。

雑誌はあまり買わないようにしてるんだけど、もう1つ誓ったこと…
…文芸書は図書館で借りよう(^_^;)

んも〜 本だらけなんですわ。
買うのはだいたい文庫本で「新刊をいち早く読みたい!」というタイプではないから、図書館で十分でしょ。

それと通販会社のカタログとか、カード会社の会報誌ね。
「後で読もう」と思って“積ん読”しちゃうのよね〜汗

古い会報誌をパラパラ見てたら「東京鯛焼き御三家」てのは、麻布十番の浪花屋総本店、人形町の柳屋、四谷のわかば、だってね。柳屋とわかばは人様からお土産に頂いた記憶がある。浪花屋は有名だけど食べたことないな…南北線がとっくに開通した現在、麻布十番なんて地下鉄1本じゃんよ…ここで地下鉄路線図を取り出し、四谷→麻布十番〜六本木まで歩いて→人形町、てなコースで鯛焼き食べ歩きはどーよ…

…と、こんなことしてるから、今日もなかなか片付きまへん汗

【好】
書いた人 SUE | 今日のあれこれ | comments(2) | - |



お疲れ様です♪確かに大降りでしたね(笑)
けど、大掃除すると何か爽快感があります。少しずつ頑張ってくださいね♪

ロン子 | 2009/05/10 12:19 AM

またまた亀レス恐縮ですm(__)m

はい!先生!少しずつ頑張…ってたら終わらん!(^_^;)
がっつりがっつり捨てていかねば!(^o^;)

…と言いつつ、ぜんぜん終わんないけどぉ〜(^_^;)v

SUE | 2009/06/07 1:38 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪