虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪




<< なんだかな… | main | ♪酒が飲めるぞ〜☆ふたたび >>


♪酒が飲めるぞ〜


♪今日は能見で 酒が飲めるぞ〜
♪酒が飲める飲めるぞ〜
♪酒が飲める飲めるぞ〜

能見!たまらんっす!
「若い頃の高倉健に似てるラブ
と思ってたけど、いやいや今日は顔だけじゃない、素晴らしい「腕」を見せてくれました拍手

10回表にクルーンから2塁打の平野、
アウトになるも進塁打の関本、
そしてそして、アニキ!
ただでさえ満身創痍なのに、昨日は塁上でブラゼルの打球が足に当たり、今日はのっけから手首に死球で、心配でした冷や汗
だけど!

♪アニキの右中間で 酒が飲めるぞ〜

帰りに寿司屋でビール1本、そして何と珍しく、
酒屋で缶ビール6本も買って帰りました楽しい
飲んだのは1本だけだけどね汗

――――――――――――
■2009/7/19 試合結果

対巨人 12回戦 東京ドーム

神|000 000 000 1|1
巨|000 000 000 0|0

勝:能見4勝7敗0S
S:藤川2勝3敗11S
敗:クルーン0勝2敗11S
神:能見-藤川
巨:内海-クルーン

配信日時 : 2009/07/19 17:10
――――――――――――
Tigers-net.com

【好】
書いた人 SUE | 野球 | comments(1) | - |



こんにちは。サイト拝見しました。とても良い記事ですね。最近私のサイトを作ったのでよかったらどうぞ見て行ってください

メル友 | 2009/10/09 5:48 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪