虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪




<< ♪酒が飲めるぞ〜☆ふたたび | main | いい夏休みだ♪ >>


惜しい!


一時はどうなることかと思いましたが、終わってみたら2点差。
う〜ん!惜しかった…

「先発、筒井?…不安…」
そんな声があちこちから聞こえ、虎党の「気」が作用したかのように、筒井は2回6失点で降板。

でもさ、後のベテラン金村には無失点で抑えてほしかったよ。
筒井コケたらいつでも行けるようになっとったハズでしょーが…?

それにしても、相手エラーがらみとはいえ、グラシンから6点奪取は大きいよな〜グッド
特筆すべきは「揚げタコ焼き効果」。
流れを変えるために食べたら逆転した、なんてことが多いのだ。
今日も途中で買いに行き、食べてる最中に坂本が2度もエラーしたもんね♪
そして一挙6点のビッグイニング!拍手

今日なんか2個も食べてしまった…2個も食べたいほど美味くはないのに冷や汗

ま、えーわ。
明日だ、明日!

--------------
■2009/8/15 試合結果

対巨人 17回戦 東京ドーム

神|000 060 100|7
巨|150 210 00x|9

勝:グライシンガー10勝5敗0S
S:クルーン1勝2敗14S
敗:筒井0勝2敗0S
HR:ラミレス スリーラン17号、阿部ソロ16号
神:筒井-金村曉-渡辺-江草-アッチソン
巨:グライシンガー-越智-山口-クルーン

配信日時 : 2009/08/15 17:27
――――――
Tigers-net.com

【好】
書いた人 SUE | 野球 | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪