虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪




<< タイトル「黒船ノート」の由来 | main | モバイル送信実験(2) >>


モバイル送信実験
帰りの電車で遭遇した。

脱兎のごとく乗り込んで来たかと思うと
優先席に迷わず突進し
極浅く腰を降ろし
背中は真後ろに低くもたれかけさせ
足を4の字に組み
漫画雑誌を読みながら
鼻糞ほじってるサラリーマン…

まだ20代後半から30代だろう。
やだやだ…(^_^;)

以上、送信実験とはいえ、
内容は事実だよ〜ん!


【好】

書いた人 SUE | 四十路のぼやき | comments(11) | trackbacks(0) |



おおっ、モブログですか!やりますね〜。
しかしこれは「うれしい出来事」とは正反対のお話しですわね。若者にも色々いる。うんうん。

いけやん | 2005/05/11 10:21 PM

20代から30代・・
それ俺だ!!
今後気をつけます。\(^^:;)...マアマア

せなっちもどき | 2005/05/12 12:33 AM

女性専用車両があちこちに出来始めている。
もし、普通車両に乗って痴漢にあったら、自己責任で処理されてしまうそうです。

ひっくり返った世の中になってきた今日この頃です。

せなっちもどき | 2005/05/12 12:37 AM

私も、送信練習ですので、内容はお許し下さい。

せなっちもどき | 2005/05/12 12:38 AM

今週は、送信書き込み練習期間としよう。
いけやんに負け時に「β版」にしませんか。
このプログってコメント書くと、登録メールアドレスに「書き込み有り」有り連絡機能ってありますか?
「ココログ」ってあるのかな?
私の「ココログ」も書き込み送信特別週刊を設けようよ思っている。
はな、仕事頑張れや。

「わした渋谷店」今月で閉鎖。
わしたアメ横店は大丈夫かな?

せなっちもどき | 2005/05/12 6:11 AM

お邪魔します。
んーと、そのサラリーマン氏なんか結構いると思うなー。
公共の場って、最近は公共でなくなってると思うマス。

あ、私は、高校時代からの阪神タイガースのファンで、出たり入ったりしている久慈てるりんが大好きですが、鳥谷くんや藤本やんも横目で物色している、気の多い♀です。
こちらのSUEさんとは、リアルでときどき遊んでもらったり。
まずは、ずけっとご挨拶まで。
そんなことで、また。

追伸:なかなか出るタイミングって難しいものですね。ほれ、このところは大人しくしてるもんだから、ネットで(~o~)>SUECEO殿☆

てるりん | 2005/05/12 2:28 PM

↑と、書かせていただいたら、久慈ぴーってば、オリックス行っちゃうの???!
中日んときも、げーっとなって複雑な気持ちで、帰ってきてほっとしてたら、とほほ(T_T)

てるりん | 2005/05/12 4:32 PM

久慈の移籍話、SUEさんから聞いてググってみましたが、出てきたのは<a href="http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200404/bt2004042706.html" target="_blank">去年の4月の話</a>だけでした。
またその話が再浮上してるんでしょうか?久慈クンはタイガースが似合ってる!戻ってきて嬉しいのに。

いけやん | 2005/05/13 12:30 AM

あ、しまった、タグ要らなかったのか…。ごめんちゃい。

いけやん | 2005/05/13 12:31 AM

いやん、4月の記事でしたの。でも良かった♪
教示ありがとう>いけやん(^_-)

てるりん | 2005/05/13 3:51 PM

みなさま、コメントありがとです!

「結構いそうなサラリーマン」なんだけど、
私はここまでいくつも「×」が揃っちゃてるのはハジメテみただよ(-_-;)

近頃よく電車の中での女性の化粧についても話題になりますが、私が一番ビックリしたのは、
髪にくるくるアイロン当てちゃってる高校生。
もちろんコードレスね(-_-;)

SUE | 2005/05/14 7:04 PM














http://tigersue.tblog.jp/trackback/24441





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪