虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪




<< ひどい眼科に行きました | main | ごぶさたしました >>


当たった〜!!(^O^)
外出先から戻ると、DMにまぎれて1通の郵便が届いていた。
少し厚みがある定型サイズ。
差出人は見覚えのない会社名で、社名の横にボールペンで
「応援する会」より
と書いてある。私を応援してくれるわけ?

なんかアヤシイなぁ…
よくあるじゃん。小物を送りつけて「コレを購入することで、恵まれない子どもたちに寄付出来ます」みたいなヤツ…

開けてみると、ストライプのセロハン袋に何か入っており、手紙も同封されている。手紙を開くと

アニキのリストバンド1アニキのリストバンド2

当選おめでとうございます
(中略)
この度、金本選手からのプレゼントが当選いたしました。
きゃぅあぉう〜!!!!!!

アニキのリストバンドが

当たった〜!!!!!


そうだったそうだった!!
「金本選手を応援する会」で、会員限定のプレゼント企画に応募していたのだった!!!
しかし、クジ運はからきしダメな私。
どうせ当たるハズも無いと思って、
応募したことさえ忘れてた!!!

見覚えがないと思っていた会社名は、
「応援する会」を取りまとめている会社だった。

はぁ〜。←われに帰る

やっぱりねぇ、
なにごとも地道に頑張ってればイイコトあるね悲しい ←うれし泣き

右手用なので、これを着けてリハビリすればメキメキと効果が上がりそうだけど、そんなモッタイナイことは出来ない。
G党の愚弟が「草野球の時に貸してくれ!」などと罰当たりなことをほざく。この大ばかやろーめバッド

さ〜て、どうしよう。
掲示板によると、グローブが当たった人は「ガクを買いに行ってきます」だって。
そうか。額装というのも手だな。これは家宝だもんネ。
そして外出する時は、貸し金庫に預けよう。        ウソ

アニキ様、ありがとうございます。
ツキに見放されっぱなしの私にとって
どんなに励みになったか…悲しい
なにがあっても、ついて行きますわときめき
書いた人 SUE | 野球 | comments(6) | trackbacks(1) |



当選おめでとう!!(^○^)
なんて羨ましいんでしょう。
わっ、手首にはめてるし〜!
私もクンクンしたい!

これでSUEさんの運勢急上昇間違いなしね!
もったいながらずにリハビリにつけていったら?アニキなら、大事に飾っているより喜ぶと思うよ。なんとかしてキモチをアニキに伝えられればいいね。
私は明日大阪ドームに行くのでテレパシーで伝えてみます(^-^)

いけやん | 2005/08/16 12:45 AM

うほ!
おめでとう。良かったね。
いいことあったね。
私も嬉しい(~o~)

てるりん | 2005/08/16 8:14 AM

むっは〜っ!おめでとうございます!\(^o^)/
SUEさんが嬉しいと私も嬉しい(^-^)たまたま訪れたのですが、これで気持ちよくベッドに入れそうです(笑)

次回お会いした時に、まだ額縁に入って無くて(爆)持ち歩けそうだったら是非拝ませて下さい(笑)

ディーテ | 2005/08/17 2:51 AM

いけやんさん、てるりんちゃん、ディーテちゃん
わが事のように喜んでくださいまして
ありがとうございます☆

やっぱりリハビリの際に着けるのは、ちょいと勇気が…(^_^;)
今のところ、届いた時の封筒とセロハン袋に入れたままです。

次回お会いした時、見せびらかしますネ☆

SUE | 2005/08/28 1:12 PM

元気そうじゃの。よかった、よかった。最近はらっちゃんとネットオークションしているのだ。もう200万も売り上げたのじゃ。リストバンドも売るのじゃ。

はせがわこうじ | 2005/09/18 2:57 PM

はーさん、初書き込みありがとう!
ネットオークションでそんなに売り上げたんなら
たまにはオゴってください!(^Q^)

リストバンドはわたくしがサインしたのをあげるから、
どうぞ売ってちょ☆(^o^)

SUE | 2005/09/19 12:08 AM














http://tigersue.tblog.jp/trackback/41971

SUEさんがアニキのリストバンド当選した記事を読んで、そういえば私もラッキーし
海と島の家 付゙録゙ | 2005/08/21 5:47 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪