虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪




<< 強い! | main | TVを見てたら… >>


大きなお世話
シルバーシートで
年の頃は30代半ばと思われる僧侶が
東京スポーツを大きく広げて読んでいた…

家で読めよ…(-_-;)

そうかと言って
日本経済新聞を読んでたとしても…どうかネ(^_^;)

僧侶の方々、
電車内で読む新聞は
一般紙が無難だと思いますよ☆


さて、僧侶にも新聞にも関係ないが、
「大きなお世話」ついでにもう1つ。

自民党の片○さ○きさん。
美容院行こうヨ(^_^;)



【好】

書いた人 SUE | - | comments(2) | trackbacks(0) |



久しぶり 元気そうで何よりです

今日ブログ案内メールを発見 

野球も某関西系チームが地味に優勝かな

まあ江戸っ子楽天ファンの私にはどうでもいいことだけど

ところで、来週ボーリングやな でれないかも

ホームページ作ったので
http://www.fieldbig.co.jp/shikatara/

全然コメントになってないようなので

ぼーさんと東京スポーツはよく似合う ような気がする 



オオハラ | 2005/09/22 12:23 PM

"なんちゃって江戸っ子"のオオハラくん
初書き込みありがとう!

ぼーさんと東スポはたしかに似合うかも?
ある意味、似合い過ぎ?
だから、家で読めっちゅーね〜ん!(^_^;)

SUE | 2005/09/25 7:56 PM














http://tigersue.tblog.jp/trackback/48220





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪