虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪




<< TVを見てたら… | main | 東京事情 >>


9/25のトラバに注目!?
まぁ、なんてお上品なトラバを送られちゃってるんでしょう!

これって、1回クリックしてあげると、
サイトが儲かるしくみなのかな?

でも、残念ながらここに出入りしてる方々は
みなさん枯れ切ってるので(^_^;)
ご期待に沿えそうにありませんヨ。
IPアドレスまでご報告いただいてるのに、
悪く思わないでね☆

みんな食うためにタイヘンだ!
頑張ってね♪

【好】

書いた人 SUE | 今日のあれこれ | comments(4) | trackbacks(0) |



おはようございます。

やっぱてぃぶろぐが狙われてるんですね。
わたしゃびっくりしましたよ(笑)

っていうか既にまたきてますね。
トラバ拒否はしないんですか?

私は今日試合がないのをこれ幸いと、
もう全拒否しました(泣)

今日一日で終わってくれるといいんですけどね。

ちょびうさ | 2005/09/27 8:57 AM

はぁ〜、コレですか。SPAMトラバ。
ホンマ、ご苦労さんなことですね、こんなんに引っかかる人いてるんかな。
ココログが狙われないことを祈っとこ…。

いけやん | 2005/09/28 1:16 AM

あれ?
今気づいたら、トラバが消えている…
私が消したんじゃないよぉ〜(^_^;)

SUE | 2005/10/01 2:14 PM

あっ、ホンマや、消えてる…。
一度送ったトラバをどうやって消すのかな。
てぃぶろぐの方にお知らせ出てたから、サーバー側でナントカしたのでしょうか。

あの後ウチにも一つだけ「お上品な」トラバきました。
削除してIPブロックしといたけどイタチごっこやろね。

いけやん | 2005/10/02 2:47 PM














http://tigersue.tblog.jp/trackback/50308





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪