虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪




<< クロが 死んだ | main | ゲロ吐いて一人前 >>


阪神タイガースバトン やっちゃん編
これまた四半世紀を超えるおつきあい みけちゃんの賢弟
やっちゃんにバトンを渡しました☆

ジョギング 阪神タイガースバトン 10のQuestion ジョギング

1.阪神ファン暦は?ファンになったきっかけは?

12年位。元々巨人ファンでしたが、関西で働いていてだんだんはまりました。

2.自分にとって阪神って何?

生活の中で気持ち的に幸不幸は左右するので、生活の一部かな。

3.今まで&現役の監督・選手で好きな人何人でもどーぞ。(順位関係なし)

オマリー、星野SD、矢野、兄き、吉野、和田

4.1985年、2003年優勝時には何をしてましたか?
◆1985年

巨人ファンで高校生でした。うなだれてました。(笑)

◆2003年
仕事中でした

5.年に何回ぐらい観戦に行きますか?ちなみに今季の観戦成績は?

0回

6.注目の若手選手5人をどーぞ

藤川、久保田

7.阪神ファンのいいとこ、悪いとこって何だと思います?
◆いいとこ
   弱くても応援し続ける所。

◆わるいとこ  気が荒く喧嘩が多い。

8.今までで一番感動した試合は?

9月の中日戦で延長で勝った試合

9.この球団には負けたくない!!っていうのはどこ?

勿論巨人

10.最後に我らが阪神タイガースに一言

日本シリーズ絶対勝ちましょう。応援してまっせ!!

グッドやっちゃん、ありがとう!
書いた人 SUE | 野球 | comments(2) | trackbacks(0) |



やっちゃんが元G党とは知らなかった!
よく更正しましたね(笑)

「気持ち的に幸不幸は左右する」って、わかるわ〜!(^_^;)

昔々、まさきちと3人で神宮に観戦に行ったことがあったよね。
機会があったらまた行きたいですね☆

SUE | 2005/10/11 8:57 PM

バトン3人も回していただきありがとうございました。
関東の虎党も熱いですね。
今年はぜったい日本一になりましょう!

いけやん | 2005/10/12 1:05 AM














http://tigersue.tblog.jp/trackback/53212





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪