虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪




<< 阪神タイガースバトン やっちゃん編 | main | ある意味 スピリチュアル? >>


ゲロ吐いて一人前
『「金本知憲の真実」―鉄人への道―』
どこに行ったら買えるだろう?と思っていた。

二大取次でも扱ってない(10月初旬現在)ようだし、他の大手ネット書店で探してみても、在庫が確認されたのはK屋書店だけであった。
でも、新宿って行動範囲に無いので…汗
「10日ほどかかる」とのことだったが、10日以内に新宿に行く時間が取れるかどうかはわからなかったので、直接、版元に申し込んだのだ。それが10月4日。

そして本日! 到着ラブ
思ったより早かった楽しい

まだパラパラと眺めたぐらいだが、嬉しかったのが付録。
デイリーに連載されていた「アニキの筋肉講座」が再掲載されていたのだ。
リハビリで肩の筋肉をつけなければいけない時、そういえばアニキが以前、デイリーで筋肉のコラム書いていたことがあったよなぁ、切り抜きしておけば…と少し悔やんでいた。
リハビリとスポーツアスリートのやり方はもちろんぜんぜん違うのだが、ヒント?指針?興味?励まし?そんなものが欲しかったのである。改めてお目にかかれて、うれしいときめき
今回のタイトルも「アニキの筋肉講座」からである。
「貧血になって半人前、ゲロ吐いて一人前」…ウェートをやる上でのアニキの信念だそうだ汗

「どーよどーよ! あんたも見たい?」
とG党の愚弟に見せたら
「これ、セブン−イレブンに売ってたよ?」

え…?

「ねーちゃん 買ったのかなぁと思ってたんだ。ま、そん時セブン−イレブンには1冊しかなくて、もうかなり立ち読みされてたみたいだけどね」

そ、そう汗
でも、ねーちゃんはやっぱし新品が手に入ってウレシイわ汗
書いた人 SUE | 野球 | comments(2) | trackbacks(0) |



ゴメン、爆笑しました。
まさかコンビニにあったとはね。
でも、苦労して手に入れた方がありがたみがあるというものですよね。
ちなみに私が注文したのは大手「Jク堂」でした。発売の日の閉店間際に飛び込んで店内を探して見当たらないので、店員さんに「今日発売の、阪神のカネモトの本は?」と聞いてお取り寄せとなりました。
で、店員さんが渡してくれた引き換え用伝票には「阪神金本の本」と書いてありました。(^o^;

いけやん | 2005/10/12 1:12 AM

いやぁ〜 まいったまいった(^_^;)
でも、ここ2週間ほどそのセブン−イレブンの前を通ってないから、ま、同じことさ〜

しかし、大手出版取次はまだ扱ってないみたいです。書店独自の仕入れなのでしょうね。

SUE | 2005/10/12 11:52 PM














http://tigersue.tblog.jp/trackback/53274





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪