虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪




<< 10月18日 | main | あの人と >>


ゲンかつぎ
風邪も治ったようだし、髪を切りに行こうと思った昨日、いつもの美容室に電話をしたら、担当のSさんがその日まで休みだという。
今だいたい月1回のペースで切っているが、そういえば先月行ったときに「来月○日から○日まで 休暇なんですよ」「そうですか。ちょうど切りたくなる頃だなぁ(笑)」なんて言ってたんだっけ。
「じゃ、また改めて電話します」と電話を切り、そんじゃ明日の土曜日にしようかな、と思ったが、ふと考えた。

土曜日は初戦じゃ、あ〜りませんか〜祝

やっぱり土曜日に切るのはヤメじゃ。
敗けたところで切ろう。
4連勝したら、その後で切ればいい。
ちょっとうっとおしくても、日本一のためにはガマン――ショック



…てなワケで、明日切ってきます汗
書いた人 SUE | 野球 | comments(1) | trackbacks(0) |



ゲンかつぎ、効力なかったですね(T_T)
私は今日、市長選があったのにすっかり忘れてました。気づいたのは8回表…。
バチ当たったかな。

いけやん | 2005/10/23 9:26 PM














http://tigersue.tblog.jp/trackback/55278





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪