虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪




<< あけまして おめでとう ございます | main | たろう三回忌に寄せて >>


ささやかなシアワセ
出掛ける仕度をしながらテレビをチラ見してたら
初めて見たJoshinのCM!
今岡、赤星、矢野の3選手が登場してるじゃないの〜(^O^)

こんなことでもウレシイ 東京のファンであります☆


【好】

書いた人 SUE | - | comments(6) | trackbacks(0) |



えっ、ジョーシンのCMが東京でも?
というか、関東にもお店あったんだ…。知らなかった。
3選手の棒読みセリフに赤面しちゃいますけどね。

いけやん | 2006/01/09 4:42 PM

コメント返信、遅くなってスミマセンm(_)m

そういえば私はまだ東京で見たことないです。
数年前に亀戸駅からビルが見えたような気がした(さだかではありません…)けど、今はそこもドンキホーテになってるし。

ホームページで調べてみたら、東京には3件あるようです。
葛飾区金町と三鷹市と町田市…いずれも行動範囲外だワ…(^-^;)
関東圏合せると10件ぐらいはあるようです。

SUE | 2006/01/15 5:20 AM

追伸です。

それ以来、見てません…(;_;)

あ〜 野球のシーズンオフは つまんないこと…
春が待ち遠しいよ〜

SUE | 2006/01/15 5:23 AM

オフシーズンも、SUEさんのお勧めでデイリー購読継続したおかげで色んな話題を楽しんでます。中には無理矢理話題にしたようなお題もあるけどね。(苦笑)
とかなんとか言ってるあいだにもうすぐキャンプ、そうこうしてるうちにWBCにオープン戦、春はもうすぐサー!
オープン戦のチケット予約が発表になったみたいだしね。まだ寒いオープン戦はドーム観戦の方が良さそうだね。

いけやん | 2006/01/17 11:35 PM

お久しぶりです(^-^)
思わず知っている名前があったのでカキコです(笑)
噂の「ジョーシン電気」昔は新小岩にあったんですよ!
私ポイントカード持ってました(^-^;)(笑)
それが金町に移転してしまったんですよ〜。
便利だったのにな。くすん。
そうそう。こないだジャンクスポーツに
「シモヤナギ」選手出てましたね(^-^)
またまた面白いコメントで楽しかったです(笑)

ディーテ | 2006/01/26 5:33 PM

ディーテちゃん、ごぶさたしてます!

ジョーシン、新小岩にあったんだ。
たしかに近くにあったら便利よね。残念!
新小岩といえば、元ずうとるびの江藤くんのお店があるらしいじゃん?
小学生の頃にめちゃファンで、テレビの公開録画とか見に行ったりした思い出が(^_^;)

シモさんが先週ジャンクスポーツに出てた時、たまたま見てました(*^o^*)
いけやんさんからも「出てるよ!」のメールをいただき、ありがとございました♪

あ〜 それにつけても野球を見られない毎日は、どうもパッとしない…←シツコイ

SUE | 2006/01/28 1:34 PM














http://tigersue.tblog.jp/trackback/67058





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪