虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪




<< 自主リハ…だぁね | main | ♪ふたり〜は〜 >>


キャスティング遊び
小説をドラマ化、映画化した時、キャスティングをどうするか…
読んだ後に、これでしばしば遊ぶことがある。
画面右で“オススメ”として紹介している
高村 薫『李歐』で考えてみた。
でも、これってネタバレに近いかなぁ?汗

私はTVドラマをほとんど見ないので…かといって映画をたくさん見るわけでもないので、演技力とかぜんぜん疎いのだ。
あくまでもイメージね汗

『李 歐』

吉田一彰…長瀬智也
李  歐…Gakct

一彰の母…天海祐希
趙 文礼…北村一輝
守山耕三…笑福亭鶴瓶
田  丸…岸辺一徳
笹倉文治…上岡龍太郎
原口達郎…石橋 凌

橘 敦子…鈴木京香
守山咲子…石田ゆり子
房  子…松雪泰子

一番すんなり決まったのが、
天海祐希、笑福亭鶴瓶、岸辺一徳、上岡龍太郎。
読んでて、顔が浮かんできたもんねグッド

一粒で二度美味しい遊びであります。
書いた人 SUE | 今日のあれこれ | comments(1) | trackbacks(0) |



blog拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
『ブログにバナーを貼っていただくだけで1登録@1000円の成果報酬』が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味がありましたら是非一度サイトをご覧になってみてください。

既にご登録頂いてる方、または同じ内容の書き込みをさせていただいたことがありましたら誠に申し訳ありません。

e-アフィリ | 2006/04/03 7:09 PM














http://tigersue.tblog.jp/trackback/72052





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪