虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪




<< 自主リハ レポート | main | 決勝進出! >>


1年半ぶりのボウリング大会
1年半ぶりのボウリング大会が終わりました。
結果は24人中…だったかな? 18位汗
3ゲーム中、最高スコアが99。あとは80台と70台汗
う〜ん、3日前の練習は余計だったかも。
疲れちゃってさぁ〜冷や汗

年に4回開催し、今回で61回を数える大会。
私は10数年前の第1回から参加しているのだが、最初はこんなに参加者が増える、こんなに長続きする大会になるとは思っていなかった。
メンバーは鮨屋の常連であることには変わりはないが、第1回の参加者はたしか6〜7名。
「大会」というより、鮨屋が定休日の日に「ボウリングでもやろうか〜」というノリで始めたような気がする。
今では全員そろうと30名前後になるかと思う。私の親ぐらいの年の人も楽しんでいる。でもって、上手い!

考えてみると私は、この会を始めた頃はちょうど今と同じぐらいのスコアしか出なかった。
それを10数年かけて、アベ128、ハイスコア185、優勝3回(ちなみに3回が今のところ最高で、5名いる)になったのだ。
また1からやって、10年後にはいっちょまえになりましょう汗

メンバーの皆さんの励ましで、またやってみようという気になった。
みんなと同じように出来るというのはウレシイことです楽しい
書いた人 SUE | 今日のあれこれ | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://tigersue.tblog.jp/trackback/78380





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪