虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪




<< 決勝進出! | main | 初観戦! >>


世界一おめでとうありがとう!
なんか 雲の上にいる気分…というのは、こういうことかね…
とうとう世界一になっちゃって!
は〜。ウレシ〜悲しい

…ウチの会社にもイチローがホシイ…
…阪神・金本や王ジャパン・イチローといった選手は、本当に貴重…

同じ時代に生きてたことがウレシイなぁ桜
しかし早く頭を切り替えないと、G・上原やYB・多村が
味方であるような気がしてしまう。ヤバイ汗

そうそう、わたくし恋をしてしまいました。
その人の名は大塚晶則ときめき
いやぁ〜 決勝8回裏を途中から投げた後、ベンチでアップになったでひょ?
すンご〜い厳しい顔して鋭い目でグラウンドをにらんでてさ〜
おぉ!男のシゴトっぷりは顔に出るね〜 かっちょい〜ハート
と 思ったのですが、これがまた笑うとカワイイ顔ラブ

てなわけで、ミーハー的にも楽しい決勝戦でした楽しい

いろいろ問題があったこと、また今後もあろうことは理解できるが、それでも参加したことがスバラシイ!拍手
そして世界一になったこともほんっとにスバラシイ!拍手
そしてキューバも韓国も、めちゃ強かった!
強豪の両国と互いに切磋琢磨した結果の世界一だと思う。
ありがとうキューバ! ありがとう韓国!
頑張ってくれたメキシコもありがとう!
なにかと奮起させてくれたアメリカもありがとう!楽しい
書いた人 SUE | 野球 | comments(4) | trackbacks(1) |



>そうそう、わたくし恋をしてしまいました。
素晴らしい!

しかし、世界一になるとは。だから人生は先が読めない。

リハビリ順調ですか!。
頑張ってね。


| 2006/03/25 5:22 PM

あぁ、↑名前書き忘れた。

昨日は、甲子園選抜春の甲子園に行って来ました。
青春アミーゴ!!。
プロと違ってまた楽しい。

最近は高校野球留学も当たり前のチームが出場しますが、昨日応援に行ったチームは100%地元出身のチーム。

そうです。石垣島の八重山高校。頑張れ!!

せなっち | 2006/03/25 5:31 PM

大塚に恋しましたか(*^^*)
私は実はWBCで見るまで大塚と大家がごっちゃになってました。
私は、恋までいかないけど、多村に好感持ちました。ちょうどオープン戦で間近に見てきたばかりですが、なかなかカッコ良かったですよ。
3塁側だったので、試合前アップしてるところにフェンス越しに「おめでとう〜!」と叫んでみたら、こっち向いて手を上げてくれました。
その後、WBC選手への花束贈呈があったのですが、多村は嬉しかったようで、彼のブログに書いてました。
http://www.hitoshitamura.com/archives/50351840.html

いけやん | 2006/03/28 2:16 AM

せなっちさん、いけやんさん
ひさびさのブログ更新です…コメントいただいて
返事ないまますみません。

八重山商工は本当にすごかったなぁ!
初戦が17奪三振だっけ?
そしてあの横浜に1点差に迫る試合!
(両方見られなかったけど…ニュースで(^_^;))
次が楽しみだわね〜♪

レンジャーズ大塚は、ニュースにちらっと出ると
「きゃー(*^^*)」
と喜んでおります。ほほほ…

SUE | 2006/05/07 3:43 AM














http://tigersue.tblog.jp/trackback/78973

すごいっ!記念すべきWBC初代王者になるとは!大興奮!感動しました。 何が感動さ
海と島の家 付゙録゙ | 2006/03/25 12:56 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪