虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪




<< ある日のペコ&ポコ | main | 藤木さんの話芸 >>


4月のあれこれ
ずーっとブログをさぼってましたが、体調が悪いからでは決してございませんで、忙しかったから…というのもまぁ6割方当たってて。
ミョ〜なコメントが毎日しつこくしつこくくっつけられたりして、早々に他の方の目には留まらぬようにしたものの、なんだかヤル気無くして…というのも2割かな。
この点についてはシステム上解消したのですが、コメントを付けていただく際に、一度、数字を入力していただくという手間が出来まして恐縮ですが、よろしくお願いします。
残りの2割は、ま、だらだらっとさぼってたんですわ汗

桜4月1日
別掲しましたが、てるりんちゃんと初観戦@神宮
WBC優勝トロフィーがちょうど来ていて拝めたし、
練習からバッチリ観賞(?)して、気分上々ラブ
WBC優勝トロフィーWBC優勝トロフィー
あると知ってりゃ携帯じゃないデジカメ持って行ったのに〜

しかーし!…逆転負け失恋
とほほな気分の中、ヤケ喰いしに六本木ヒルズへ行った。
私はハジメテ…もうオープンから3年も経ってたのね汗
ヒルズ内のホテルの中華でヤケ喰いしました。
後からテリー伊藤さんが近くの席に来てびっくり。セーターにジーンズだったけどテレビよりずっとシックで、外国人のステキなおじさまって感じだった。

桜4月9日
金本アニキ知憲選手 連続全イニング出場世界新記録904試合達成
おめでとう!悲しい←ウレシ泣き

桜4月19日
43歳の誕生日おめでとう>自分
メール他いろいろ頂きありがとうございましたラブ

桜4月23日
「東京八重山まつり」に出席しました。
ひさびさに沖縄関係の宴席に寄らせてもらったので、なつかしい顔がいっぱい楽しい
各郷友会で競う郷土芸能の数々…出演者はほとんど素人さんながら
玄人はだし! 感動的です。
具志堅用高さんを遠くにお見かけしました。TVと同じ!
せなっちさんの同級生で俳優の大地康雄さんもお見えで、せなっちさんの口利きでサインを頂いてしまいました。TVよりハンサム!

桜4月30日
「うまいものツアー」のメンバーで、銀座はファンケルビルの「泥武士」にランチに行った。
4,000円ぐらいのコースを食べたが、美味しかった。以前にも普通のランチを食べたけど、やっぱここは野菜が美味い。
あ、肉も美味いです。ほんと。
並ぶのもわかる…といっても今回はHさんが予約をしといてくれたので、すんなり入店。個室も落ち着けてよかった。
そんでもって美味いものを食べながら、中年女の井戸端会議(古っ汗)を繰り広げてまいりましたとさ楽しい
書いた人 SUE | 今日のあれこれ | comments(4) | trackbacks(0) |



東京八重山まつり、お疲れさまでした。
書き込むけれど書き込まれない。
ちょっと??

せなっち | 2006/05/07 1:02 PM

東京八重山まつりでは、いろいろとありがとうございました!
とっても楽しかったです♪

コメント書いていただくのに、ややこしくなってすみません。
以前は「コメント送信」のボタンを押すだけでしたが、
これからは間にひとつ確認画面が入り、
画面の指示に従っていただくようになりました。
お手数おかけしますが、スパムコメントへの対策なのです。
よろしくお願いしますm(..)m

SUE | 2006/05/11 11:26 PM

おおっ!WBC優勝トロフィー見れたんですね!
甲子園にまわって来た日、虎バカ従兄が現場にいたので「写真撮って来い」とメールで指令を出したのですが、長蛇の列だったそうです。

いけやん | 2006/05/18 11:36 PM

WBCトロフィー、ばっちり見れました(^o^)
時間が早かったせいなのか、行列なんて無くて、
楽々と写真撮れました☆
東京ドームに来る時にもう1度見ようと思ってた
んですが…忘れた(^_^;)

SUE | 2006/05/20 3:02 AM














http://tigersue.tblog.jp/trackback/86371





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪