虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪





SUE

☆筆者:SUE(スー)

☆好き:猫、B'z、沖縄 / ×嫌い:納豆

☆猫と暮らす歴:1986年6月〜
 ※現在同居しているのは1匹(♀)ですが、
  2世帯の親族宅に4匹(♂2・♀2)います。

☆阪神ファン歴:1992年4月〜
  ※それ以前:野球に興味なし。

☆煙草吸わない歴:2001年3月〜
   ※それ以前:キャスターマイルドを1日40本。

☆酒飲まない歴:2004年10月〜いつ頃まで止めてたっけな?
  ※それ以前:いっぱい…(^_^;)
  ※現在は、休前日は大いに飲んでます\(^o^)/

☆エピソード2004
 10月18日、残業中に脳出血で倒れました。
 原因は脳動静脈奇形という先天性の“地雷”が出来ていたこと
 で、それが破裂したというわけです。
 デブで酒飲みとはいえ、いわゆる生活習慣病の素因は皆無
 であり、血圧も問題になったことは無いのですが、
 「血圧の高低は無関係」、しかも 「発生の頻度は10万人に
 1人」ということです。
 …なんという“アタリ”なのでしょう(-_-;)
 しかもこの奇形があっても、破裂したりせず、何も問題
 なく一生を終える人もいるそうです。
 
 右の片麻痺が軽く残り、通院リハビリをしてましたが
 2006年1月に卒業。
 
 同年6月から水中運動を開始し、継続中。
 今では、そんなエピソードがあったことは
 見た目ではまったくわからないようです。
 通院や投薬も不要となり、以前より元気かも♪ 



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪