虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪




<< 当たるも当たらぬも? | main | 8連勝! >>


負けた日はいつも
男よぉ。今日、野球どしたよ阪神?
女勝ったよ…!
男ほんとかよ!? てめぇ〜嘘こいてんじゃね〜よ!
女てめぇー
 嘘だってわかってんなら
 いちいち聞いてんじゃ
 ねーよ !!!!!


ここ最近、阪神が負ける度に繰り返される
G党の愚弟との会話でした。

まぁ お上品花

書いた人 SUE | 野球 | comments(2) | trackbacks(0) |



あっはっは(笑)ま。お上品(爆)
以前のワールドシリーズの時のお二人の
会話にも笑かせて頂きましたが、
今回もツボにはまりましたー(笑)

いやいや。yahooニュースで阪神にM19が点灯した。
っていうんで、黒船にも何か書き込みが!!と
お邪魔したのですが、まだだったようで(笑)

また近いうちに遊びに来ます(笑)

すみえ | 2007/09/07 12:13 AM

速攻レス!(笑)

「阪神にM19が点灯した」のニュースに
反応してくれてありがとう!(^o^)

…ふふっ…
…明日からの対G3連戦…
…またまた、全部行きま〜す♪
…Gは今夜は11時過ぎまでの長丁場な試合で
 さぞお疲れでしょうね〜♪

しかし、ウチは甲子園から、Gはナゴヤから
東京ドームにたどり着けるのかが心配!
この台風で…(>_<)

SUE | 2007/09/07 12:27 AM














http://tigersue.tblog.jp/trackback/155902





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪