虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪




<< オープン戦♪ | main | 4連勝〜♪ >>


0−6から逆転勝ち!
東京ドームでのオープン戦の後も、開幕カードの土日大阪弾丸ツアーとか中目黒「パンピーユ」到達とか…
更新ネタはいくつもあるのですが…(^_^;)

とりあえず今日から東京ドーム3連戦☆
10番目の野手として3連投(野手だろ(~_~;))です♪

2点先制されてたところで、食べると逆転率が高い「揚げタコ焼き」を勝ってきた!もう大丈夫!…な、はず…

う〜ん、Gキラーの能見…
研究されてしまったか…

虎党のよいこ達はここでネガティブなことをほざいてはいかんっ!(`´)q
なのに、どっかの通りすがりのおやぢが私に
「阪神よくないね〜」
だって!この糞馬鹿野郎!
二度と笑えねぇようにしてやろうかコラ!

…と言いたいところをこらえて
「これから!これから!」
と返しましたとさ(-_-;)

ここで6点のビハインド。

さてここで「10番目の野手」に出来ることは!?

私は1人で観戦してる時は、最初は何も食べないのです。
しかし劣勢になると、流れを変えるために先程のように「揚げタコ焼き」食べたり、ね。
ま、終わってからドームの外でなんか美味しいもん食べたい…というのが本音だけど(^_^;)

それでも厳しい今日のような時は「夕食」を食べて流れを変えるのだぁ!
てなワケで、5回裏に「夕食」買ってきたら、そ〜れ!6回表の猛攻!\(^0^)/
しかも!買ってきたのはKFCのチキンフィレサンドセットだよ!
とりたにチャッチャッチャ!\(^0^)/

8回、桜井の逆転スリーランの時なんぞ
「広大!結婚してー!」
とつぶやいてしまいました!\(^0^)/
あーコーフンした!\(^0^)/
やっぱり味方ながらコワイ打線よねぇ(~_~;)

HRでしか点が取れないとか何とか、
そーゆーおませなことを言うのは
貯金の20、30も貯めてからにしましょうね☆
虎党のよいこ達♪

明日も勝つで〜☆

――――――

■2010/4/13 試合結果

対巨人 4回戦 東京ドーム

神|000 005 040|9
巨|213 000 100|7

勝:久保田1勝1敗0S
S:藤川球0勝0敗4S
敗:豊田0勝1敗0S
HR:鳥谷ツーラン1号、新井ソロ2号、ブラゼル ツーラン6号、桜井スリーラン3号、マートン ソロ3号、小笠原ツーラン6号、亀井ソロ1号
神:能見-渡辺-メッセンジャー-筒井-久保田-藤川球
巨:藤井-久保-豊田-金刃

配信日時 : 2010/04/13 21:23
――――――
Tigers-net.com

【好】

※写真はボケボケだ〜(^_^;)

書いた人 SUE | 野球 | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪