虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪






2軒隣の枯芝生
日曜朝のニュースショーを見て感じたこと。

ファン代表T「移籍組でオーダーを組んで、生え抜きを刺激しろ」
元選手E「刺激すべきは生え抜きではなく、複数年契約組」「落語・歌舞伎・宝塚には必ず主役がいる。生え抜きから主役、スターを。」

…どうもズレてるとしか思えない。
生え抜きだの移籍組だのという声が周囲から出てるウチは、成長は無いよ。
だいたいさ〜こないだもテレビでどっかのお年寄りがインタビューに応えて
「OやNのようなスター選手が今はいない」
って言ってたけど、
何年前の選手の話をしてるのかね。

すでに「O」「N」という名前は
呪いにさえなってるんじゃないのか?
「生え抜きが活躍しないとつまらない」
なんて、明らかに焦点がズレてる。
うおの目の治療で病院に行ってるのに、鼻の穴覗かれてるようなもんだ。

【好】
書いた人 SUE | 今日のあれこれ | comments(2) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪