虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪




<< 角質美化計画っ! | main | まだ貼ってあんだね… >>


小室哲哉逮捕!
いや〜あの小室哲哉がね〜!
そりゃびっくりだわね。
まぁ、確かに生活力がありそうな面構えではないけども、そこまで困窮していたとは。

そして今日気付いたんだけど、カラオケで
八代亜紀からB'zまでわりかし何でも唄うわたくしですが
小室哲哉の曲って、レパートリーに1曲も無いんだよね。
TMネットワーク、渡辺美里、trf、篠原涼子、安室奈美恵、華原朋美、globe…新聞見ながら名前出してるんだけど汗…う〜ん…見事に見当たらない。
忘れてるだけかなぁ…ほら!SUEちゃんアレ唄ってたじゃ〜ん!…と心当たりのある人はお申し出くださいm(__)m

友達のレパートリーにぶつからないようにしたこともあるけど、
好きだわ〜唄いたいわ〜と思う曲も無かったんだよなぁ。

ファンの方々には
お見舞い申し上げますm(__)m

ま、お金は地道に働いてこさえましょうね。

【好】
書いた人 SUE | 今日のあれこれ | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪