虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪




<< 村上ファンドより解せないもの | main | 阪神タイガースバトン まさきち編 >>


最多勝 いずこへ?
シモさんと最多勝を争ってる広島・黒田だが、
今日、中2日で5回から登板し、勝利投手になったという。
まぁ、阪神ファンとしては面白くないですね。
しかし、ルールはルール。勝ちは勝ち。
素直に認めましょう。

残る1試合は先発登板が濃厚だそうだ。
先発でなくても、チャンスがあれば勝ち投手の権利を
チームメイトからもぎ取っていくだろう。

シモさんの15勝目はああいう形で、すごくうれしかった。
投手が打席に立つ時に、あんな歓声を聞いたことがありません。
熱いシモさん。本当にカッコよかったよラブ
書いた人 SUE | 野球 | comments(3) | trackbacks(0) |



黒田には気の毒だけど、最終戦負けてくれて良かったね〜!
横浜も最終戦でAクラス入り決定だったから三浦も必死だったんだね。
ともあれ、二人並んで最多勝でま〜るくおさまったというところでしょうか。
シモさんの場合は最年長最多勝、規定投球回数未満というオマケつきだからすごいです。

しかしシモさん、寝違えちゃったそうですが、大丈夫でしょうか?
http://osaka.nikkansports.com/otr/p-ot-tp1-051014-0017.html

いけやん | 2005/10/15 2:11 AM

今朝のデイリーによると、シモさんの寝違えは大丈夫そうですね☆
よかった!

んで、デイリーはそういう記事を一面に持ってこいっつんだよ、ほんとに!(-_-;)

SUE | 2005/10/15 10:15 PM

シモさんの、「数年前は引退せなアカンかと思ったこともあったから…」というコメント、泣けました。
すごい練習量だそうだから、努力が実を結んだということなのですね。自分を信じてやってきて良かったと思ってはることでしょう。
「努力ぎらい」なワタシ、耳が痛いです。

いけやん | 2005/10/17 1:04 AM














http://tigersue.tblog.jp/trackback/52819





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪