虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪




<< ゲンかつぎ | main | うっぷん晴らすにゃコレ! >>


あの人と
…デートする夢を見た汗
ホリエモンである。
ちなみに私はホリエモンを好きでもないし嫌いでもない。
「生意気盛りな三十代」という印象である。

なぜかホリエモンは祭の恰好(半天、ダボシャツ、パッチ)で、「僕に服を合わせてよ」と言うので「ヤだ」と言った。
もともと私のテンションは高くないのだ。

すると、ホリエモンが私に合わせてTシャツとジーパン、つまりいつもの恰好になった。

お好み焼きの店に連れてくと言っていたが、その前に映画でも、という話になり、映画館に入った。
しかし周囲が暗くなると、私のカラータイマーは3分しかもたない…これは現実世界同様で、つまりホリエモンを放ったらかし、グーグー寝てしまったのだ。

それにしても、決して楽しそうではないデートだ。
今日第2戦。
何かの暗示…なわけないね汗


【好】

書いた人 SUE | - | comments(6) | trackbacks(2) |



私の夢もヘンテコですが、ホリエモンとデートとは?!(~o~)
お好み焼き…、広島焼きの店に連れてってもらえるんだったんでしょうか。
楽しくデートしてたらもっとヘンテコだけど、シラケてたのがおかしいですね。

いけやん | 2005/10/23 9:28 PM

SUEさんに負けじと?またまたヘンテコな夢を見たのでトラバしてみました。(^^;

いけやん | 2005/11/01 12:23 AM

お久しぶりです(^-^)お元気ですか?
ちょうどこないだテレビを見ていたら
「夢」の話題が。。。

なんでも夢に出てきてデートしてる人は
個体が誰それだった。というよりかは風貌で
あったりとか、性格であったりとかが、その人の
求めている異性像だそうで。。。

さしずめSUEさんが見た夢だと
「洋服を自分に合わせてくれる」人で、
「映画館で寝ても許してくれる」人
が理想なんだそうですよ。。

ちなみに私は最近「夢」さえ見れずに爆睡
しまくりです(^-^;)(笑)

すみえ | 2005/11/03 12:40 AM

to いけやんさん

そっか〜 ホリエモンは広島焼きの店に連れてってくれる気だったんですね。
う〜 惜しいことをした!
映画館より先に連れてけってゆーのよねー(^_^;)

しかし、夢に伊原剛志が出てきた時は、その後TVで見るたびにちょっとドキドキしたものでしたが、ホリエモンをTVで見ても、ちっともドキドキしませんわ…

SUE | 2005/11/03 7:35 PM

to すみえちゃん

どうも!ごぶさたしてしまいましたm(__)m
へぇ〜「求めている異性像」かぁ(@_@)
しかしワタクシ、昔っからまったく贅沢なことは求めておりませんのよ。
まぁ、ホリエモンがお金持ちという点では「バレた!」というカンジが…(爆)

「洋服を自分に合わせてくれる」人…そういえば、日常に背広を着ている人を好きになったことは無いような気がします(^_^;)
「映画館で寝ても許してくれる」人…あ〜、たしかにこれで怒って帰っちゃうような人は、縁がございませんわ(^O^;)

ちなみに私は爆睡しながら「夢」見ちゃうよん♪

SUE | 2005/11/03 8:33 PM

今度はちょっとステキな夢を見ちゃったのでBlogに書いときます。
今もドキドキしてます。お楽しみに☆彡

いけやん | 2005/11/06 1:50 AM














http://tigersue.tblog.jp/trackback/55357

ホリエモンとデートした夢をみたというSUEさんの話に笑っていたら私もヘンな夢をみ
海と島の家 付゙録゙ | 2005/11/01 12:20 AM

いけやんのヘンテコ夢シリーズです。タイトルはSUEさんからパクリ(^^;
海と島の家 付゙録゙ | 2005/11/06 2:27 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪