虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪






丸ビル・オアゾ
久慈照義ファンのてるりんちゃんと丸ビルで待ち合わせ。
暑くてノドが乾いたので、とりあえず目に入ったカフェに入り、ひとしきりおしゃべりした後、買い物。
そして、オアゾへと移動した。

まずは腹ごしらえと、店選びに迷ったあげく「ジ・オーキッド」で遅めのランチとなった。
中華といっても味はあっさりで、ボリュームも程よく、美味しかった。
後日「どっちの料理ショー」に、冷やし中華の美味い店として登場していた。次回は食べたみたい♪

てるりんちゃんと会うのは1月以来。
今回は私がブログで泣き言を言ったため、心配させてしまったのであった。申し訳なかった。ありがたかった。
彼女とも25年ほどのつきあいになるのかぁ。
学校が一緒になったことは無いが、高2の夏期講習に行った時の友達の友達で、その後の講習でも一緒になり、妙にウマが合った。

オアゾには初めて行ったが、そのほとんどが書店の丸善なのだった。
上から順にぶらぶら見て歩いたが…本って、こんなに発売されてるのね(^_^;)

それにしても、丸ビルもオアゾも地下鉄の改札を出てすぐなので、とても行き易いことがわかった。
また行ってみよ♪
書いた人 SUE | 今日のあれこれ | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪