虎印 黒船ノート20XX

「黒船ノート」は
1980年の17歳にとってのブログでした。
21世紀の40代も書いてみよう♪




<< 1年半ぶりのボウリング大会 | main | 世界一おめでとうありがとう! >>


決勝進出!
 〈弟、食事のため仕事場から上がってくる〉
男さっきさぁ なんで送らせねーんだよ〜
女たしかに みんなデカいの打とう打とうとしてないー?
  しゅしゅっと守りの脇抜けちゃうの打てよなー
男もう後半だぜ 大事に1点取りに行かなくてどうすんだよ
  だから短期決戦に弱ぇえんだよ
  一発でどーにかなると思ってんだよなー
女まぁ 世界のホームランキングだからね
男んでよぉ またこいつはランナーいねーと打つぜ
テレビカキーン 2ベース
男ほらな くっそぉ さっきだったらタイムリーじゃねーかよ
女チャンスだー 大事に行けよー
テレビバント失敗
女あぁっ… ヘタクソぉ〜
男なんだよ 代走出さねーのかよ
女んだねー カープの子なんかどう?
  そのまま4番DHに入りゃいいと思わない?
テレビ代打のコール
男げっ!
女えー? 不振じゃなかったのー? なんでなんでー?
  走者もまんま?
男なんでだよー これでハマりゃぁマジックってか?
  ふざけんなよー なんで ふ…
テレビカキーン 2ランHR
女男うっひゃっひゃっひゃ〜!!!!!拍手拍手

 〈やがて食事を終えた弟は仕事場へ戻る〉
テレビ追加点が入り、二死三塁で代打のコール
 〈内線電話〉
男なんで200安打下げて おっさん出すんだー!!??
女うぅ〜… まぁ、ハマりゃぁマジックだかんね…

テレビカキーン レフト前タイムリー

 〈内線電話〉
女ほれ やっぱしマジック!(爆)拍手
男(爆)(爆)(爆)拍手
  あぁ〜 もうオレには野球はわからない〜拍手
書いた人 SUE | 野球 | comments(2) | trackbacks(1) |



うまいっ!
姉弟の会話が手に取るようにみえて爆笑です。
打順といい、代打といい、ホント「王マジック」みたいな采配がハマりましたねー。
今日もこんなカンジでうまくまわってくれればいいな〜。
頑張れニッポン!

いけやん | 2006/03/21 4:56 AM

私もトラバ送らせてもらいました☆

愚弟はG党なので、一緒に野球中継を見るということはほとんどなかったんですけどネ。
ヤツは詳しいんですが、解説してくれというとウザがるし、虎×兎戦はケンカになるし(^_^;)
しかし「なんでぇ〜?」と思うようなこともビシビシとハマり、とうとう優勝!
ほんとうれしかったね〜♪

SUE | 2006/03/25 4:50 AM














http://tigersue.tblog.jp/trackback/78618

更新をサボッているとBlogペットのらびが勝手になんぼでもコメントつけ続けるので
海と島の家 付゙録゙ | 2006/03/22 1:48 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

読みました!
ありがとう!ありがとう!
阪神に来てくれて
ありがとう!アニキ!
(T-T)←ウレシ泣き


シリウスの道
シリウスの道

『テロリストのパラソル』で
藤原伊織にハマり
次に読んだのがこれ。
超オモシロ〜イ!!!
そしてますますハマってます♪


Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

♪キミという人だけがぁ 絶対〜♪
…たまらんっ!♪\(>∀<)/♪